「常夏」はフォーメーション

私はフォーメーション大好き人間です。ただただ横に動いたりするのはつまらない!

入れ替えや左右対照、向かい合わせ、背中合わせ…などの動きがあると観客の皆さんも楽しいと思いますよ。

すでに練習してますが6月の「常夏」は「E Pili Mai」フォーメーション重視。

ワヒネの「I'm So in Love with You」はすでに3月にやってますが、きっと悔いが残ってると思うので今度は納得の出来になるよう頑張ってください。

ワヒネさんは「I'm So in Love with You」と「フラガール」または「プア リリレフア」のどちらか選択。 

土曜さんは悩んで悩んで「フラガール」と「E Pili Mai」で出て頂く予定です。「プアリリ」が最後まで練習出来ればこの曲での出演もOKです。

クプナさんは「E Pili Mai」フォーメーションで方向変えて踊る事に挑戦です。「プアリリ」が間に合えば良いですね。