「常夏アロハ祭り」忘れ物のご確認を

22日出演の皆さんお疲れ様でした。

会場に忘れ物が4点あった模様です。左から①アイシャドウ ②小物入り保存袋 ③靴下 ④ファンデーション

出演者は確認、自身の忘れ物である場合番号でお知らせください。

30日まで預かり、連絡がない場合は処分となるそうです。

演舞はと言うと、アクシデントが多々あったようで(演舞前にお腹痛くなってた…とかね)私も含め「無事に」終了とは言えない部分多々ありましたね 😅 

しんちゃんお休みで動画がなくて良かった〜と安心してたらまさかのプアリリ動画、皆さんちゃんと踊ってるのに私が大失態!

せっかくの素晴らしいステージの調和を見出し台無し…ショックで立ち直れない…。肝に銘じております。red cardですね。

その「Pua Lililehua」に関してはクプナ&土曜さんは今後、前後入れ替えフォーメーションの練習をしていきます。

さて、毎回イベントのたびにナオFBのカバー&プロフ写真を取り替えていますが、今回横長のステージ写真の画像を拡大すると荒くなってしまい残念ながらプロフ写真のみ変更しました。

いつも丸に収めるのに苦労しますが今回は丁度良い収まりで、次回からもキュッと丸っとまとまって頂けると大変ありがたいです 😆

 

次回イベントは8/12(月)㊗️西区八軒会館での「ロコHAWAII」です。先着順申し込みのためすでに出演は決定です。

常夏同様ステージは狭いので1曲の人数制限を設けます。